川遊びで残暑を気持ちよく過ごしてみませんか?☆
神浦の町で素敵な楽しい思い出づくりを!!

f0238246_11141784.jpgf0238246_1123244.jpg
f0238246_11111553.jpgグラスボートに乗って、海底を見ながらあらかぶ釣りやテーブルサンゴ礁を見たりの体験をしてみませんか。波の穏やかな日は左記の写真にもあります穴があいている岩(大角力オオズモウ)の近くで釣が楽しめます。
是非、体験してみてください。043.gif        

   釣りを体験した後は・・・

f0238246_9561238.jpgf0238246_9562168.jpg
f0238246_9564932.jpgf0238246_957696.jpg
f0238246_9572054.jpgf0238246_9573894.jpg
f0238246_958873.jpgf0238246_9582910.jpg

自然を利用して作られた神浦川河川公園で川遊びをしていきませんか。
この川は072.gif清流日本一072.gifに選ばれたことのある美しい川です。
我が町そとめ神浦で残り少ない夏の素敵な思い出を作ってみてください。

※この他にも外海(そとめ)には素晴らしい所が多くありますので、時折ブログに載せてみたいと思います。

グラスボート職員一同、心よりお待ちしています。040.gif
[PR]
by jf-minato | 2012-07-02 09:00 | 紹介!我が町そとめ!!神浦☆
<< 2013年4月のお客様予約状況... ☆平成22年9月1日現在☆ >>